top of page
  • 執筆者の写真。 せ

[延伸作業再開しました☆]


 こんにちは☆


 最近就活が終わり、bveの作業も少しずつ進めています。


 先日素材集めに、3駅ほど歩いてきました☆


 延伸中の区間は今まで作ってきた区間とは違った風景を持っているところが多く、作り方にいろいろ悩むところが多いです。


 



 

 今はとりあえず駅の大部分だけ作ってイメージを固めてます。


 この駅が多分今まで作ってきた駅の中で(今の所)一番大きい駅だと思うので、作るのは一苦労ですが、作りがいがあります(^^)





 最近雀魂にはまってしまい、以前ほどbveに時間をさけていないので近況はこの1枚しかありません(ほんとにこの駅以外なんも作っていません)。



 今年は京成線に新3200形の導入される(はずな)ので、とっても楽しみです(誰かbveでも作ってください☆)。


 しかし3400や3500が全廃してしまうことを考えると少し寂しいですね。




 といったわけで今年度中に更新目指して日々精進します。今後ともよろしくお願いいたします☆

閲覧数:789回0件のコメント

最新記事

すべて表示

路線更新しました☆

こんにちは。延伸作業を続けていた路線を公開できました。DLしてくれた方々、データにご協力いただきました皆様方、ありがとうございます。 今回八千代→成田空港間を公開しましたが、京成本線を制覇するにはまだ遠いです…。と思いましたが、なんとこの区間で本線の約半分らしいです(32.7/69.3km)。 というわけで節目の折り返しということで今回公開できました(これから作る区間の難易度やばいです…)。 こん

bottom of page