top of page
  • 執筆者の写真。 せ

路線更新しました☆

 こんにちは。延伸作業を続けていた路線を公開できました。DLしてくれた方々、データにご協力いただきました皆様方、ありがとうございます。



 今回八千代→成田空港間を公開しましたが、京成本線を制覇するにはまだ遠いです…。と思いましたが、なんとこの区間で本線の約半分らしいです(32.7/69.3km)。



 というわけで節目の折り返しということで今回公開できました(これから作る区間の難易度やばいです…)



 こんなもうちょいで本線全部いけるぞみたいな雰囲気出しといてあれですが、本気で就活したいので、ちょっと製作はお休みしようと思います。ごめんね



 公開ファイル内を見ていただければ、八千代以西を大体どの辺まで作ってるのかわかると思うので、暇な人は探して見てください(マジでほぼ作ってないです)。




 就活終わったらまた記事出すと思うので、それまで皆様のbveライフがよいものになることを願っています!!



 来年もよろしくお願いします(*´ω`*) 

閲覧数:334回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page