top of page
  • 執筆者の写真。 せ

[逆延伸中です…]

 こんにちは。先日期末試験が終わり、人生最後かもしれない夏休みに入りました!!9月まで製作ペースアップ(したい)!!!



 逆延伸を始めて約4か月が経つところですが、いまだに自然の再現で悩んでいます。草木まで1つ1つ手作りすると膨大な時間がかかりますし、重くなりがちです。そして私の技量のなさから逆にGMのほうがリアルなのでは、、??と思うとこもあります。非常に奥深く楽しいデス。



 文字だけでは物足りないと思うので、1枚だけSCを…、



 


 とりあえず形だけなので見栄えは悪いですが、そこは目を瞑ってくだs…



 

 ここからはあまり製作に関係ない話なのですが、最近ツーハンのMTCを購入してしまい、今まであまり触れていなかった車両も運転できるようになりました(おかげで運転に夢中で全然作ってません)。



 4直はツーハンの車両が少なく、自分の路線を運転できる車は限られていたので、自分で作ってみようかなと色々調べたのですが…、勉強しなければいけない点が多すぎるし、

作りたい車両はもう引退済みなので無理じゃん…と、いったん保留にしました(笑)。3300も引退してもうすぐ10年ですね早い、、、。



 といったオチのない小話でした。車両製作者の皆様には頭が上がりません!!!



 今年中に路線は作り切りたいなと思います!!今後ともよろしくお願い致します!!!





(この前帰る時に見たレア(?)な佐倉行です 佐倉-成田間運休でした涙)

閲覧数:324回0件のコメント

最新記事

すべて表示

路線更新しました☆

こんにちは。延伸作業を続けていた路線を公開できました。DLしてくれた方々、データにご協力いただきました皆様方、ありがとうございます。 今回八千代→成田空港間を公開しましたが、京成本線を制覇するにはまだ遠いです…。と思いましたが、なんとこの区間で本線の約半分らしいです(32.7/69.3km)。 というわけで節目の折り返しということで今回公開できました(これから作る区間の難易度やばいです…)。 こん

bottom of page