top of page
  • 執筆者の写真。 せ

[逆延伸中です…②]

 ご高覧いただきありがとうございます。

夏休みも明けてしまい、最近は寒さも感じています。ですが、この暑すぎず寒すぎずといったこの季節はテクスチャ集めにぴったりの時期です!!



 製作ペースは(多分)上がりました。しかし自分のノートPCが不調で、製作には特に問題ないのですが、路線と車両によっては読み込んだ後に落ちてしまうことがあります。自分の路線も重い設定にするとそうなります。


路線が重いのは1番気になっていることなので、少しずつ修正しています。現在公開中の区間も緑が多い所や宗吾車両基地ではどうしても重くなってしまいがちなので、うまく軽量化していきたいところです…。



☆延伸中の区間☆


現状では次に更新しようと思っている区間の(自己満での)完成度は約6~7割かなといったところです。



 通学で毎日利用する駅です!!!



 色々覗かれちゃうとおかしいとこいっぱいありますが、雰囲気重視なのde…



 


  左に簡易的な駐輪場があるのですが、うまくマッチしなかったので省略しました…



  



  広告少し変えてみたのですが、割と気づかないかも…




☆その他近況☆


 最近話題になっているATSEXを導入してみました。bveの根本的な楽しみ方が増えてとっても素敵だなと思い、自分の路線にも導入しよかなと思いましたが、私自身プログラミングの知識が皆無かつこれ以上データを重くするのもあれなので、見送ることにしました泣。



 機能の1つである後方展望についても話題になっていましたが、自分の路線は後ろのテクスチャ大体ぶっこ抜いてますw。




  駅はそれっぽく見えますが、風景ぐちゃぐちゃです(笑)



  いつか導入してみたいですね…



  路線は今年中に作り切りたいです!!

  今年も残すところあと1.5か月ですが、よろしくお願い致します!!!!!





 最近行ったおいしいラーメン屋さんです。市川駅から5分くらいのあけどやさんです。とってもおいしかったデス。(公式twitter↓)


閲覧数:486回0件のコメント

最新記事

すべて表示

路線更新しました☆

こんにちは。延伸作業を続けていた路線を公開できました。DLしてくれた方々、データにご協力いただきました皆様方、ありがとうございます。 今回八千代→成田空港間を公開しましたが、京成本線を制覇するにはまだ遠いです…。と思いましたが、なんとこの区間で本線の約半分らしいです(32.7/69.3km)。 というわけで節目の折り返しということで今回公開できました(これから作る区間の難易度やばいです…)。 こん

bottom of page